top of page

2nd grade of Athlete Food Meister

このたび、アスリートフードマイスター2級に、進級しました!

日本全国では約300名だそうです◎

ちょっとだけ、資格の価値があがりました、、、!

前回、ずたずたな評価で認定していただけなかったので

今回、認定していただけて、ほんとうにうれしかったです。

泣くかと思いました。

ひさびさ、嬉し泣きしそうでした。多分今年初です。

受かったことに満足せず、慢心せず、

どうなりたいのか、なにをしてアスリートの力になるのか、

アスリートを支えるかたの力になるのか

しっかり、アプローチ方法をかんがえて、行動に移していきます。

その一歩として、来週、はじめて有給を取り

(普段は会社員をしています。)

とある資格を取ってきます。

今年何種類の資格を取るのでしょう。

(5月?4月だったかも。カラーのディプロマも取りました。)

また、ご報告いたします。


RECENT POSTS
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
bottom of page